アクセスカウンタ

気ままに…いこうよ♪

プロフィール

ブログ名
気ままに…いこうよ♪
ブログ紹介
ブログ名通り、気ままに書いていきます

内容は…いろいろです。
人形のことだったり、料理であったり。
食べたもののことだったり、野菜についてだったりもします。
写真の時もありますし。

今は…ある出来事と、その後の経過が主になってしまっています。読んで気持ちのいいものでは、楽しいものでは決してありません。

お気をつけください。本当に。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
キャラメルリンゴ
キャラメルリンゴ を食べにコメダに友達と行ってきました\(^▽^)/ …先週の土曜日ですがw こっちまで来てもらって(^▽^;) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/27 20:00
大須大道町人祭り_後半
ご飯食べ終わったら、そのまま招き猫の広場でけん玉ショー。 いやあ何というか、昔は地味だなー、って思ってたけどそんなことは無かった。 プロの手にかかれば驚きの技になるんだもんな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/27 19:46
大須大道町人祭り_前半
大須大道町人祭り_前半 今日はお昼ちょっと前から大須の大道町人祭に行ってきました\(^▽^)/ お目当ては何といっても金粉ショー。 噂には聞いてたんだけど、やっぱりこの目で見たくてね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/16 22:05
被害大きかった…。
長雨の影響。 大根、3/4も駄目になってた。腐って消えてしまったよ…。 白菜とかキャベツ、ブロッコリーは病気が入って葉数が半分になっちゃってるし。 散々だわ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/09 21:56
えらい
今日しかやれなさそうなので土がだいぶ湿ってたけど、種まきや植え付けを強行した。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/26 20:48
二郎…系ラーメン\(^_^)/
二郎…系ラーメン\(^_^)/ 今日のお昼に食べに行きました。こっちに来て知り合った人と。 なかなかにないすなミドルさんでした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/22 00:10
メンマラーメン
メンマラーメン 台風真っ只中の今日じゃないけどw ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/20 20:29
夏に入りましたねえ。…菜園にて
夏に入りましたねえ。…菜園にて 今更ですけど、梅雨明けしましたね。暑いです(^▽^;) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/23 22:42
雨ばっかりっすなあ…
雨ばっかりっすなあ… 野菜が乾く暇が無くて殺虫剤がまけず、トマトに黄化葉巻病が入ってしまった…。半分くらい。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/29 22:21
野菜その弐(トマト、きゅうり、なすなど)
野菜その弐(トマト、きゅうり、なすなど) トマト ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/22 23:12
大須でいと
大須でいと 先週の土曜日(6/18)に東京から来てくれた方と名古屋は大須で遊んできました\(^▽^)/ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/06/21 10:59
野菜その壱(人参、さやいんげん、じゃがいも)
野菜その壱(人参、さやいんげん、じゃがいも) 人参 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/17 22:06
去年というか、あの症状が落ち着き始めてからだけどね…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/01 20:53
オーガー
オーガー 欲しいのう。というか、単管とか使うんだからどうしても要るんだよねえ…。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/30 22:36
ただ今の畑&ナスの接ぎ木苗
ただ今の畑&ナスの接ぎ木苗 いやあ、雨ですねえ。すんごい嫌です。明日出張なのに。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/05/09 19:39
ナスの接ぎ木
ナスの接ぎ木 道具…カッター、ストロー、輪ゴム(#18←#7くらいが扱いやすいですが、手に入らなかったので…) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/04 21:47
爆死した
今まで増減はあっても黒字だったのが、今日の昼を境に一気に赤字に転落…。 あ、株の話ね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/28 15:45
ようやくだ
既知害が今日の尋問でげろった。 私の作物に除草剤ぶっかけたって。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/08 22:58
大江川緑道
大江川緑道 行ってきましたよー。 散歩がてら。愛知にいる時には毎年行ってた大江川緑道。 …まあ、歩いて行くような距離じゃないんですけどねw 行くだけで疲れた(^▽^;) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/03 21:40
尻尾を掴めた
追い込めるかはわからんけど。 例の既知害、確証がないから何とも言えなかったけど、暴力以降も嫌がらせは続いていた。 片付けた残渣を畑に戻されたり、泥水を作物にかけられていたり、何か肥料みたいなものをまかれていたり、と。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/03 20:06

続きを見る

トップへ

月別リンク

気ままに…いこうよ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる