SISAYライブとお酒~w(6/10)

6/10(日)は、茨城県は土浦市、イオンモール土浦まで行って、SISAYライブ。
いやあ、参ったよ。
母さんと上野の常磐線ホームで待ち合わせだったんだけど、遅れた(*_ _)
電車、私は乗れず。
それも2本分も遅れた…。
家の鍵開けっぱなしで出たのに気づいて戻ってたからねえ。

で、さらに阿呆なことを。
もう間に合わなくて母さん居ないんだから上野まで行く必要ないのに行ってしまった(T-T*)
日暮里で常磐線乗れば良かったのに…。
もっと言えば、新京成で松戸まで行って、そこから常磐線に乗り換えるのがベストだったよ… 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
だってそのほうが近いもん。間に合わないのに、なんで東京方面にそのまま乗っていってしまったのか?
焦ってたんだろうね、間違いなく。開き直っていれば冷静に対応できた気がするw
まあ、そんなもんだよね(笑)

盛大に母さん待たせちゃったけど、ライブには間に合った。

久しぶり。
…おお、相変わらずマリオ君はかわええのう。
豪快なパーカッションもイイ♪

2ステージ目はすんごい良かった♪
演奏きっちり合ってたし、音響の設定(?)も心地よかった。
だけど3ステージ目が…(TwT。)
音響にトラブルでもあったのか、音がおかしかった…。出てなかったり。

お客さんは結構いたなあ。1Fでやってたんだけど、2Fや3Fの上からのぞき込んで聴いてる人達、居た。
1Fはもう入る隙間がほぼ無かったからねえ。

あ、写真はナイ。
PHS付属のでは動きについていけず、ぶれまくりでとてもとても(´_`。)
美男ぞろい(私基準だよw?)で良いです、はい(笑)

ライブ終わったら、牛久の「シャトーカミヤ」へ。
晩ご飯&晩酌(笑)

シャトーカミヤ外観

画像


「クランベリーラガー」

画像


あ、右のね。クランベリー果汁と蜂蜜入りのみたい。
甘ったるいビールだったw
色は綺麗。だけど甘いw
ビールの苦さが好きじゃない人はいいかもしれんけど。
まあ、私はアリだ。ジュース感覚でさ(笑)

「牛肉の地ビール煮 カルボナード風」

画像


肉柔らかいなあ(≧▽≦)
とろける、とまではいかないけど、よく煮てある、と思う。ふわふわ。ほんのり甘い。
浅草の神谷バーで食べた牛タンシチューだったかを思い出す。
私は牛タンシチューのほうが好きw←おいw

「大根のビール漬け」

画像


「チーズオムレツ」

画像




…帰ったら2300近くになってたよ。
やっぱ遠い、土浦。
私は翌朝0430に出発。仕事のために(笑)
母さんは次の日は新大久保行って、グンちゃんポスター買って帰るんだとか。元気だねえw

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

面白い
ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック