忙年会

12/1、2日は忘年会二連続(プライベートの)でした。

・12/1(土)

場所は池袋。駅から歩いて1分のところにある「居酒屋清瀧本店」
駅から1分なのに、私は到着するまでに20分近くかかってしまって、遅刻してしまった。゜゜(´□`。)°゜。
15分前には池袋に着いていたというのに。彷徨っていたw
あ、なんとか見つけてお店入った。もうみんな集まってるかな、と思ってのぞき込むと…

あるぇ~∑( ̄ロ ̄|||)?

…幹事さんしかいなかったw

「ちょwwwどうしたのこれw?」
などと思わず言ってしまった(⌒▽⌒;)
はい、自分が遅刻した事なんて、棚に上げまくりデス、high。

で、二人して先に始めている間に1人増え2人増え、10人(3:7)に。
確か4時間以上飲んでいた…のかな?
最後のほうはちょっと水にして逃げに(いや、自衛w)入っていた(笑)

ところで、写真はたこ刺し。

画像


白いのは初めて見たので、なんとなく撮ってしまった。

お開き後は、やはり行きます二次会w
…あれ?お店の名前忘れた(´_`。)
そこで飲み飲み(特薄でw)。

結局日付が変わるまで飲んでいた気が。
帰り着いたの02:00だったよ(TwT。)
さすがにちょっときつかった。

・12/2(日)

場所は浅草。でもその前に秩父の夜祭り目当てでこっちに来ていた両親とちょっと食事&お茶。
上野精養軒(ん~、3153に入ってるの)で昼ご飯→みはしでお茶&デザート。

両親と別れた後、時間まで結構あったのでカラオケ(一人)へ。
なんだか、あの日は同じ歌を何回も何回も歌っていた気が。
水樹奈々の「深愛」一番歌ってたなあ。たしか5回くらい。
次がKalafinaの「To the biginning」と「Symphonia」で3回。
いとうかなこの「Hacking to the gate」は2回くらい。

うん、偏りまくりw
そういえば、「深愛」がなんだか歌っていて一番気持ちよかったなあ。

http://www.youtube.com/watch?v=ePVJdev77Gw

それでもまだちょっと時間が余っていたので浅草に移動。そして浅草寺の周りをぐるーっと一周。散歩。
で、待ち合わせ場所で相手と落ち合ったら、とりあえずホッピー通り(だったかな?)を歩いて。
でもまあ、なんだか落ち着けないので歩いてる途中で見つけた「銀鯱」にまずは。
ちょっといいお値段。
でも、たまにはイイ。
あそこは魚がメインなんだろうなあ、メニューが魚プッシュしまくりだった。
かるーく飲んだら「やっぱ肉が食べたい」と二人してなったので「鳥貴族」へ。

あ、サシ飲みだったのです。

…だいぶん酔っぱらってたのか、ちょっと、いや、かなり二人して壊れ気味でしたwww
思い返すとΣ( ̄ε ̄;|||・・・もんでしたねえ…(笑)
なんていうの…?いろいろぶっちゃけ過ぎってやつw?

それにしてもよく食べたし飲んだなあ。2人で6000円とか∑( ̄[] ̄;)
4000円くらいのつもりだったんだけどw

と、こんな感じでした。
うん、お酒はイイ。まあ、適量を守ってる場合に限られるけど(笑)
飲み過ぎると翌日がえらい苦しいことになるし、いろいろと外れるし。…タガとか。下手すれば死ぬし。

お酒は楽しく適量で。
あるはらはやめませう。
飲んだら乗るな、乗るなら飲むな。

これ大事。

来る忘年会シーズンに向けて。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

面白い
ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

2012年12月04日 21:50
二夜続けての忘年会楽しめれたようでよかったね

白いタコ刺し 良く食べますよ。
こちら刺身は美味しいものね♪

でもこうやって夕陽さんの飲み会の話聞いてると
ほとんど飲めないけど
なんか久し振りにそういう雰囲気楽しんでみたくなってしまったなぁ。

これも年末だからなのか(笑)
夕陽
2012年12月06日 19:25
>>keikoさん
たこ刺しは赤いものだとずーっと思っていましたw
だから「え…これタコなの?」って思わず…(笑)

あ、私はノンアルでも雰囲気で酔えますw
楽しくて盛り上がってる場では。
う~ん、どちらかというと私の酔いって

雰囲気+α(←お酒)って感じなのです。←ではなんだかよくわからない気がしますけど(^▽^;)

この記事へのトラックバック