美容院後(3/3)

3/3の桃の節句。
その日に美容院行って来ました~。
まあ、2cmくらい切っただけなんですけどねw
傷んでよく絡まる部分を切ってもらってすっきり。
ストレスも減ったよ。だって、ブラッシングしてるときに引っかかるとイライラするし、イヤになるから。
まあ、そもそも見栄えが良くないし。

切ってもらって気分爽快。飲みに行こっかな、って駅に行ったとき。
路上ライブやっててさ。たいていは通り過ぎちゃうんだけど、止まって聞いちゃってた。

建吾さん

画像


というらしい。
優しい歌声でね、真剣に聞いちゃっていたよ。
数曲しか聴けなかった(>_<;)
あ、でもとても気に入ってしまって、CDを3枚も買ってしまった\(^▽^)/
また近くでライブやるんなら、聴きに行きたいな、と思ったよ。

新しいシュシュ買った♪

画像


気に入るものって、今まであんまり無かったり。
味も素っ気も無いヘアゴムを日常では使ってるけど、出かけるときはやっぱそれじゃイヤだ。
新しいのが手に入ってよかった(*'-'*)

おとなしくしてようなんて思っていたけど、そんなことはできなかったんだよねw
で、浅草へw!

仲見世通りすぐ近くにある「一代」さんへ。初めてのとこ。

画像


凍ってるんじゃない?ってくらいに冷えたジョッキでサッポロ生。
もつ煮を肴に。
なんかゆったりできていいなあ。ホッピー通りは騒がしくてどうにも好きになれなかったけど、ここならいいな♪

〆は定番の秋葉原は「bB」さんです(笑)
もうなんか、最後にここに飲みに行かないと気分的に終わりにできないw
困ったものです(笑)
いや、困ってないけど(* ̄∇ ̄*)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 9

ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

2013年03月08日 20:37
夕陽さんもビールですねかんぱぁーい。。良いなぁ~bellも行きたいぞ!シュシュ選ぶの悩むのよね。bellもいつも悩んじゃう。。。どれを見ても「うーん」と決まらない。それでキラキラのバレッタを買って帰って来ちゃう。今度はシュシュ買ってくるね
2013年03月10日 12:44
こんにちわ~♪
のんびりくつろげた日のようですね~。
私も、2日に美容室で1センチ位カットしましたよ~。(笑い)
今、自然に内巻になるよう、内側の髪を短くカット。
そして注文つけて、左の耳の部分迄を流すように段をいれてもらった~。
冷たく冷えたビール…モツ煮に良く合いそうですね~。
美味しそう
秋葉原…未だ、怖いイメージが~。
夕陽
2013年03月12日 19:51
>>bellさん
私、飲んべえ指数はあんまり高くないですけどねw
もし機会があったら飲みにでも行きますか♪

そういえば、私はバレッタ買ったことないかも(^▽^;)
夕陽
2013年03月12日 19:55
>>夕顔とひまわりさん
こ、こだわりがあるんですね(⌒∇⌒)
私は美容師さんまかせですw

あ、ほんと、よく合いましたよ♪
季節が夏だったら、もっと幸せな気分になれた気がします(笑)
2013年03月17日 17:14

3枚も~!そんな素敵な歌声だったんですね*
路上ライブをやったりしているアーティストさんにとっては
そうやってライブ見るのに立ち止まってもらえたり
CD買ってもらえたりブログに書いてもらったり…
って本当に嬉しいことだと思います(*^^*)
口コミってほんと重要ですしね笑

わたしも浅草行ったことあります~!
美味しそうなお店だらけですよね!!
夕陽
2013年03月18日 21:36
>>こけーこさん
うん、毎日毎日聴いてるよ。
子守唄みたく聴いてるのも何曲かあって、朝一番で気合入れる用、とか、いろいろ分けたりしてるw

お酒飲めるようになったら、浅草はいいよー('-'*)
お気にのお店を見つけてみるのも一興。
お酒以外にも楽しめる街だから、私は好き。

この記事へのトラックバック