微妙に寝正月w

2日に合流したものの、3日もやっぱり寝てました(^▽^;)
4日にかなり遠出する予定だったので、体調のために。
でも、ちょっとだけお茶しに出かけたけど。

オランダ屋ってとこへ。基本は千葉のお土産屋さんなんだけど、パンを売ってたり、ケーキを売ってたり、喫茶コーナーがある店舗もあり。

みるくロール

画像


うん、普通w
猫が可愛かったから手を出した(* ̄∇ ̄*)

はいはい、4日はRAYMISというグループを追っかけて、東京都のあきる野市、イオンモール日の出まで行ってきました\(^▽^)/
…とても遠かったです(>_<;)
電車で3時間半…。
道すがら思ったこと。それは、東京は大都会、みたいなイメージ持ってたけど、こういうところもあるんだなあ、って。
うん、畑が広がっててさ、山も見える。なんか好き。ああいうの。
宮崎の高鍋にいた頃を思い出して、ちょっと懐かしく思ってしまった(⌒-⌒)
あのころは体力とかあったなあ。駅まで片道10km以上の山道を宮崎市街に遊びに行くために走って、終電まで遊び倒して真っ暗闇の中を自転車で山道走ってたんだから、よくやったわ、って(^▽^;)
でもあれって、かなり危ないんだよね…。
灯りあんま無いから何かあっても発見されにくいし。我ながら危機意識が薄いなあ、とか今になってそう思う。
でもまあ、いい思い出ですよ\(^▽^)/

話それちゃったw

RAYMISの演奏の様子

画像


画像


画像


画像


イオンモール日の出の屋上駐車場から撮ってみた山

画像


画像


どれがどういう山なのかさっぱりわかんないのが残念だけど…。


…ん~、なんだかなあ。
いやさ、RAYMIS、前行ったときは好みだったんだよ。なんか素朴な感じで。
でも、今回、SISAYみたくなっちゃってた。あれはあれで嫌いじゃないんだけど、なんかなあ…。
あれじゃあ聴きに行く気が起きない…。

帰りもまた3時間半かけて帰りました(>_<;)
ただ、帰りは上野のじゅらくで食べてから。
家に辿り着いたら、もう崩れ落ちるように布団の中へwww
翌朝も5時に出発、初仕事、という感じでした(* ̄∇ ̄*)

でも、畑はいいよ。生き返る。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 14

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

2014年01月10日 19:01
こんばんは~
寝正月でもなんとか外出できて良かったですね。
宮崎の高鍋にいらした事があるのですね。
私は実家(もう無くなりましたが)都城でえびの市の育ちです。
ぷるるん
2014年01月11日 12:51
こんにちは♪

へぇ~お土産屋さんなのに、いろいろとやってるんですね。
ケーキは自家製かな? 私も可愛さで注文する時ありますよ。デコレーションが可愛いネ♡
3時間半かけた分
音楽も聴くことができ、懐かしい風景も見る事ができ、
良い寝正月という事で

わぁ~もう畑ができるのですね。
こっちは昨日からどっさり降り積もりましたよ。
特に私の町内あたりだけというのが、
なんともいえないのです(笑)
風邪ぶり返さないようにね。



夕陽
2014年01月16日 21:11
>>イータンさん
こんばんは。
高鍋にいたのは一年だけでしたけどね('-'*)
宮崎の農業大学校に行ってまして。

都城は一度友達のところに遊びに行ったことがあります。
結構都会だった記憶が(⌒-⌒)
えびのは名前しか(^▽^;)
宮崎も広いですからね…。ああ、懐かしいw
夕陽
2014年01月16日 21:18
>>ぷるるんさん
こんばんは。
ええ、本当に何もない寝正月に比べればとてもいい正月でした(* ̄∇ ̄*)

うちは海辺の温暖な地域なので一年中畑はできるんですよ(⌒-⌒)
今は蕪とほうれん草が植わってます。

って、そんなにどっさり降ったんですか(^▽^;)
どれだけ降ったのか想像もつきませんw

風邪、もう完全に治りました。
ぷるるんさんも体調には気をつけてくださいね(*'-'*)

この記事へのトラックバック