大須でいと

先週の土曜日(6/18)に東京から来てくれた方と名古屋は大須で遊んできました\(^▽^)/

到着が夕方だったので、まずは食事。
ひつまぶしを御所望だったので、商店街にある「大松」さんへ。

画像


特上ひつまぶし ((((;゜Д゜)))
こんなの食べた事ない。ご、豪華だのう。
美味しくありがたくいただきましたとも、ええ。至福の時でした。
ごちそうさまでした。

食後は大須の街をふ~らふら。
大須といえばまあ、私の中ではPCショップとディープな趣味のお店が並んでいるところ、というのが既に出来上がっておりますw
なのでPCショップを覗いた後はひたすらにホビーショップ。
秋葉原や日本橋よりも面白いんじゃね?と思うこの大須オタ界隈。

肌色率の高い(w)ところからガンプラ、鉄道模型、フィギュア、そしてドールのとこまで。
楽しんでもらえたようでよかった(*'ー'*)
私も楽しかった。

で、その人が行きたいお店がある、ということで付いていってみました。

で、その店に入った時に「あれ?この人に見覚えがあるんだけど…」って思ってて。
しばらく経ったら思い出した。
「あ!○○の人だがねw」
いやあ、懐かしい。5年前、こっちにいた頃に何度か行ったことがあったんだよねえ。向こうも覚えていたw
客商売の人ってすごいなあ。

で、お酒飲んでちょっとお話して…。
だったんだけど、なんだか急に借りてきた猫のようにおとなしく(^▽^;)
それまではあんなにお互いにうるさいくらいに喋ってたのにw
なんか緊張してたんだろうかなあ…と帰り道で思いましたです、はい。

んー、楽しかったわ。
おみやげもいただいたし。

お財布

画像


ちょうど良かった。今使ってる財布がどうしようもなくぼっちくて。
でも、なんか非常に勿体ない気もするw
仕事柄すぐ傷が付くし汚れるし、って感じ?
しかーし、使うのである(* ̄∇ ̄*)
ありがとうございました。

わりと省いちゃったけど、こんな感じでした。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

この記事へのコメント

2016年06月25日 20:01
こんばんは~
ひつまぶし 美味しそうですね なんだかとても肉厚ですね。
お土産のお財布 嬉しいですね
欲しいと思っていたタイミング のプレゼント 素敵な色合いですね。 
2016年07月05日 19:51
>>イータンさん
こんばんは。
ひつまぶし、やっぱり美味しいですよ(⌒-⌒)
こちらにいらっしゃったら、是非食べてみてください。

はい、お財布、大事に使ってます。ほんと、嬉しいお土産です。

この記事へのトラックバック