大須大道町人祭り_前半

今日はお昼ちょっと前から大須の大道町人祭に行ってきました\(^▽^)/
お目当ては何といっても金粉ショー。
噂には聞いてたんだけど、やっぱりこの目で見たくてね。

一番早い11時からのに。どら暑いかったわ(^▽^;)
観ながら写真撮りながらしてたら汗がだーだー。

いやはや素敵な肉体でした。

金粉ショー

画像


うん、私は男の人の力強くて荒々しいののほうが好きかな。


で、出ました炎\(^▽^)/

画像


いやあ、いいですねえ。興奮しましたねえw

逆光で写真撮るのはきつかったけど、観るにはいい場所でしたね。
迫力あるわ。筋肉の動きとか。
そういえば、隣にいた人の話では、去年(だったかな?)まではトップレスだったんだとか。

金粉いいよ金粉(* ̄∇ ̄*)
この後はプロレス見て、大須観音にお参りに行ってご飯。

大須の商店街をふらふらと。

画像


心惹かれるものがいっぱいありましたねえ…。ビールとかビールとかビールとか(* ̄∇ ̄*)
もう当分の間お酒は飲めませんが。

で、お祭りのスケジュールを見ていたらプロレスがあるではありませんか。
早足で向かいましたねw
小走りと言ってもいいくらい?

大須観音へ。で、観戦。
結構コミカル系でしたね。ああいうのも好きです。
流血沙汰とかはちょっと苦手…。


逆光か陰かであんま撮れなかったんですけど、フライングエルボーの瞬間が撮れましたわ(* ̄∇ ̄*)

画像


他にキャメルクラッチとかスリーパーホールドとかグラウンドのとかも撮ってありますけど、一番わかりやすいので。

終わった後は投げ銭して、おいちゃん選手と握手したぞ\(^▽^)/
間近で見ると、やっぱ筋肉っすw

そして、大須観音さんへお参り。

画像


お昼は招き猫の広場の近くにあるタイ料理屋さんへ。

カオマンガイセット食べた。

画像


やっぱこれんまいわ。あと、意外にスープがいけた。酸っぱかったり辛かったりするのかと思いきや、とてもあっさりとしたスープ。ベースの味が何かわからんけど。
キノコ豊富で、キノコスキーの私としては貪り食いましたともw
おかわりと言いたかったくらい(^▽^;)
あ、パクチーが食べられるようになった。初めはあの独特の香りが苦手だったけど、慣れたらあの香りがないと寂しい。

続く

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック