大須大道町人祭り_後半

ご飯食べ終わったら、そのまま招き猫の広場でけん玉ショー。
いやあ何というか、昔は地味だなー、って思ってたけどそんなことは無かった。
プロの手にかかれば驚きの技になるんだもんな。

私は初めて見たわ。けん玉をジャグリングみたく扱うの。
股の間は通すわ腕や肩に乗せて転がすわ、もう写真撮るのを忘れて見入ってました(^▽^;)

次はパントマイム。動きだけで芸になるというアレ。
その中で人形みたいなのを片手で操って、というのがあったんだけど、不思議な感覚だったわ。
これ、本当にこの人の腕なのかな、って。
いや、自分でも何を言ってるのかいまいちわからないんだけどw
たぶん見ればわかると思う。

そして当日知ったO★SUというご当地アイドルグループを次に。
目当てはオタ芸(* ̄∇ ̄*)
オタ芸は秋葉原で何度か見たことあるけど面白い。いい意味でね。
地方によって違いあるのかな、と気になって気になって。
結果…

違いがわからん(^▽^;)
決まりごとでもあるかのような一体感も変わらずw
ほんとにマニュアルみたいなものでもあるんじゃなかろーかと思ってしまった。
残念だったのは人が多すぎて濃いオタ芸が見られなかったことかな。
サイリウム振るのは見られたんだけど、パフォーマンスが見られず…。
あと、叫び(?)は力が入ってるなあ、って。
歌聞こえないがね、ってくらいに叫んどったわw
よっぽど好きなんだろうな。
いいことだよねえ、熱中できるものがあるのって。

最後に金粉ショーをゆっくり見て帰ろうと思ったんだけど、人多すぎて見られなかったから帰った。
最初のを見ててよかったわ。

というわけで、どら楽しい1日でした\(^▽^)/

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック